スマートフォン版はこちら

甲斐クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

甲斐クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「甲斐クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0814
住所 愛知県名古屋市昭和区妙見町32-2
電話番号 052-836-9136
診療科目 外科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

甲斐クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

純恵医院 愛知県名古屋市昭和区小坂町2-17
岩田クリニック 愛知県名古屋市昭和区桜山町4-71 夏目ビル2F
いわた整形・外科・内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区藤成通6-12
滝川いきいきクリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町10-1
まつき内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区東畑町2-35 エスペランサ1F
宇野内科 愛知県名古屋市昭和区菊園町2-20
内科・糖尿病内科 前島医院 愛知県名古屋市昭和区緑町1-15-1
たけざわ循環器科・内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル2F
かわな病院 愛知県名古屋市昭和区山花町50
メドック健康クリニック 愛知県名古屋市昭和区安田通4-3


おすすめ病院の口コミ

  • ぐみさん
    はっとり整形外科 口コミ
    交通事故での通院でお世話になっております
    お話をきちんと聞いてくれ具体的に治療の
    説明をしていただけるとても良い先生です

    受付の方々もアットホームで通いやすいです
  • otomezaさん
    福井脳神経外科 口コミ
    去年の暮れ、娘の頭痛がよくならず、耳鼻科の先生から紹介して頂いて、福井脳神経外科を訪れました。
    まだ新しい病院のようで、病院内は清潔で落ち着いた雰囲気でした。
    おおよその待ち時間が表示されているので、混んでいる時は、病院外で時間を潰す事も出来ます。
    先生や看護婦さんも穏やかで、初めての脳神経外科で少し緊張していた様子の娘も安心したようです。
    特に先生の問診はとても丁寧で、とても小さな出来事も真剣に受け止めてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。
  • バスターさん
    小牧スマイルクリニック 口コミ
    親戚からの口コミではじめて来院させて頂きました。
    先生も看護師さんも優しくて親身になって診察してくれます。
    帰って薬を飲み、すぐに治りました。
    患者さんも非常に多くて待ちますが、先生の腕は確かです。
    日曜、祝日も診察してもらえますし、誠に助かります。
  • ミンミさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。
    ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです!
    形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。
  • ジャスミンさん
    フォレストベルクリニック 口コミ
    診察してくれる先生が一人では無いため、毎回コロコロ変更するのが嫌だった。院長先生はテキパキした感じで好印象であったが、女医の先生は何となく冷たくて恐い印象を受けました。
    外人の先生は説明がとっても丁寧で優しかったです。指名制度があればいいのにと思いました。
    受付の人も説明が雑でした。病院のシステムも教えてもらってないのに、次に行った時に『何でそんな事しらないの?』みたいな雰囲気を醸し出されて、とても不愉快だった。
    大きすぎるせいなのか、中と外の連携が取れていないように思いました。
    新しくて綺麗だけど、機械的なシステムや人間性が私には合わないと思いました。
    私は他人にはお薦め出来ません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

甲斐クリニックの口コミ詳細ページ上部へ